新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-11-18 美松 大手通店 

ガトウ専科の原点 美松大手通店

基本情報

住所 〒940-0062 長岡市大手通1-4-12 都屋ビル1階
営業時間 ショップ 10:00~19:00 カフェ 10:00~18:30
定休日 元旦

PR

真冬の長岡の風物詩ともいえる「サンキューまつり」で有名な美松大手通店。

毎年2月限定でシュークリームを提供させていただいております。また、真夏の「レーメン」も当店の名物メニューの一つです。

カフェスペースも併設しておりますので、大手通にいらした際には、ぜひともお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

特長

■ お知らせ

今年もサンキューまつりを開催します!!
毎年2月、大手通りに長い行列ができることから
“冬の風物詩”とも言われるようになった
美松の「サンキューまつり」。
地元はもちろん、遠方からも
たくさんの方々にご来店いただいております。

サンキューまつりは、2/1(月)から2/28(日)まで開催。
午前10時から午後6時まで、
工場から出来立てのシュークリームを何度も運び、
皆様にお届けしています。

自慢のシュークリームは1個39円(税込41円)。
それを10個単位で販売しています。

なお、大手通りは駐車禁止区域ですので、
お車でお越しの方は大手通り地下駐車場や
最寄の駐車場にお車を停めてご来店くださいませ。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

「美松 大手通店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

美松 大手通店ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク