新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-07-07 万代島鮮魚センター 

鮮度抜群の魚介を市場価格でご奉仕

基本情報

住所 〒950-0078 新潟市中央区万代島2-2 にぎわい市場ピアBandai内
営業時間 9:00~19:00
定休日

PR

ピアBandai万代島鮮魚センターは、新潟市の中心地中央区で新潟港の中、信濃川の河口でウォーターフロントのにぎわい市場ピアBandaiの中に在る新潟市を代表する鮮魚センターです。
新潟漁協の魚市場の隣りですからとにかく新鮮!日本海の獲れたてを産地の魚市場価格でご提供!
お向いには、朱鷺メッセと日本海側最高層のビルで31階に無料展望フロアが有る万代島ビル(ホテル日航新潟)が在ります。

特長

地元新潟港水揚げの、日本海で獲れたての海の幸を直接販売。魚市場から毎日、旬の新鮮なお魚が入荷します。地魚はもとより、全国・各地の水産物を市場価格でご奉仕いたします。バーベキューに最適なエビやイカ、サザエやホタテ等も充実してます。

「万代島鮮魚センター」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア