新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-07-13 新潟県動物愛護センター 

命の大切さを知っていただくと共に新しい飼い主を探しています。

基本情報

住所 〒940-2035 長岡市関原町1丁目2663-6
営業時間 9:00~17:00(入館受付は16:30まで)
定休日 毎週(月曜日)月曜祝日の場合翌日、年末年始は休館(12/29~1/3)

PR

・新潟県では、人と動物が共生する心豊かな社会づくりを目指すため、新潟県動物愛護センターを平成24年4月1日にオープンいたしました。
・やむを得ず引き取られたワンちゃん、ネコちゃんの新しい飼い主をさがし、ペットの飼育・しつけに関する相談、迷子・負傷ペットの保護収容、動物取扱業の監視指導を行っています。

特長

・飼い主さんや、これから犬、猫を飼おうとしている方向けの教室や、お子様向けのイベントを開催しています。
・猫の新しい飼い主さん大募集です!!
・ご家族連れで、是非お出かけください。

「新潟県動物愛護センター」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア