カテゴリ

2019-10-08 マルナオ 株式会社 

道具であることを忘れずに、人生のパートナーとしてマルナオの箸を・・・

基本情報

住所 〒959-1107 三条市矢田1662-1
営業時間 open factory 09:00~17:30 shop 10:00~19:00
定休日 open factory 日、祝祭日    shop 年末年始

PR

新潟県三条市で1939年に創業。
商標であるマルナオは、初代直悦の名と業の起源である墨坪車の丸い形から名付けられました。
細部までの緻密な描写を求める彫刻の伝統技は、
高い精度と美しい仕上がりを持つ黒檀・紫檀の箸製造に受け継がれています。
先人の軌跡を踏まえ、卓越した技能を巧みに駆使しシャープなモノ作りに専念。
黒檀や紫檀、スネークウッドなどを使用し先端まで八角形の箸は掴みやすく、
極細の先端は他に無い口当たりの良さを実感できます。

特長

オススメ商品♪
・極上『十六角箸』 気品溢れる造形美が特徴になっており、八角から十六角に変化していく面の流れに
          目を奪われます。
・極上『八角箸』  秀逸な機能美が特徴になっており、置いた時に転がりにくく、美しい佇まいを演出します。

・上 『森の調べ 八角箸』 センスの光る和・洋の道具であり、持った時のバランスも考慮しております。

又、stationery(文具)にも力を入れており、中でもBusiness Card Caseが人気がありオススメとなっております!
マルナオの誇る技術とデザインが凝縮されております。

是非とも一度足を運んでください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア