新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-04-26 民宿 楽風~らふ~ 

新潟県柏崎市西番神海水浴場の民宿 海まで徒歩1分!

基本情報

住所 〒945-0853 新潟県柏崎市番神2丁目10-33
営業時間 チェックイン15:00 チェックアウト10:00
定休日 完全予約制の為、まずはお問い合わせください。

PR

民宿 楽風(らふ)は柏崎市西番神海岸の海沿いに位置する民宿です

基本的には予約制の民宿となっており、短期の宿泊の他にもビジネスでの長期宿泊も可能となっております。
夏の期間は海の家として海水浴のお客様にもお食事や新鮮な海の幸などご用意しております。
その他に温水シャワールームご利用も可能です。
お気軽にご利用ください。

特長

【宿泊プラン】

■短期、長期のビジネスご利用もお受けしております。
詳しくはお気軽にご相談ください。

■1泊2食(朝・夕)付きプラン
 大人(中学生以上):夏季平日 10,000円(税込)~

詳しい料金については ホームページ でご確認ください。

「民宿 楽風~らふ~」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア