カテゴリ

2020-03-24 沼垂運輸株式会社 

笑顔の似合うドライバーが心を込めて貨物をお届けします。

基本情報

住所 〒950-0885 【本社営業所】新潟市東区下木戸600-8
営業時間 8:45~17:45
定休日 日曜祝日(その他:年末年始など)

PR

【基本理念】

弊社は創業以来、危険物輸送を中心に運営しています。輸送する貨物の性質から、安全運行は絶対であり、安全な輸送こそが荷主様や地域社会において最大のサービスだと考えております。近年では輸送する貨物も多様化しており、潤滑油や燃料油の他、紙製品や食品、建設資材やセメントなど様々な貨物を輸送させていただき、安全輸送を継続し、安心な納品をモットーに荷主様から高い評価を頂いております。
また弊社は石油大手元売り様の施設での保安管理業務も請け負っており、安全に関する意識の高さを常に意識しお客様から信頼される企業で有り続けるため一丸となって努力しております。

特長

【安全性優良事業所】
 
~沼垂運輸株式会社は、Gマーク認定事業所です~

当社は、平成16年より安全性優良事業所認定を許可されております。
新潟県内で最も早い認定を受け、現在も認定を継続し安全を第一にした運営を行っております。安全性優良事業所認定とは、全日本トラック協会が認定している「安全性優良事業所」のシンボルマークです。
当社は昭和24年の創業以来、危険物などを主とし輸送してまいり、当時より社速は高速80キロ走行、一般道も60キロ以下走行を徹底してまいりました。
貨物の特徴から、安全対策は他社に劣らない対策を講じており、創業以来、重大事故といわれる事故は現在までありません。
荷主様に安心して貨物輸送をお任せいただくために、沼垂運輸は社員一丸となり、今後も無事故を継続し、荷主様、そして社会に貢献できる会社運営を行ってまいります。

・・・輸送の安全に関する基本方針・・・

1 輸送の安全に関する法令を遵守し、安全を第一とする

2 全従業員への安全運転の周知徹底

3 無理な運行は 「しない」 「させない」

「沼垂運輸株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア