カテゴリ

2020-03-24 株式会社 吉岡工業 

未来へつなごう左官の技術

基本情報

住所 〒940-0083 長岡市豊田町7番地8
営業時間
定休日

PR

吉岡工業は昭和21年に新潟県長岡市で左官業として創立いたしました。
箱物と言われる学校、老人ホームや工場、事務所などのコンクリート造や鉄骨造の左官工事を多く工事させて頂いております。
住宅・工場・事務所等の基礎工事、建物周りの外構工事なども積極的に手掛けております。
長年の経験を活かし、知恵を出し合い建物に携わるすべての仲間と協力して、良い建物を施主様にお渡しできるように最大限の努力をいたします。
現在吉岡工業では左官職人を募集しています。
健康でやる気のある人、手に職をつけたい人、一から丁寧に教えます。

特長

吉岡工業は手作業の左官仕事から、重機操作による掘削工事、基礎コンクリート打設等を行います。
工場、カーポートの床仕上げ(機械ゴテ)床金ゴテ仕上げ
店舗の内装仕上げ、マンションの壁塗装&下地塗り
住宅基礎 掘削、砕石転圧、捨コンクリート打設など

「株式会社 吉岡工業」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア