カテゴリ

2020-09-15 和Cafe 越路もみじの茶屋 

景観の良いもみじ園で食べるお料理の美味しさは格別

基本情報

住所 〒949-5412 長岡市朝日600
営業時間 10:00~16:00
定休日 水曜日

PR

もみじ園の自然豊かな庭園を眺めながら、手作り感のあるお料理を満喫してください。

憩える場「もみじ茶屋」を目指して
自然豊かな越路もみじ園は、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉と季節ごとに見える風景が一新します。
人気の場所は、外にある軒下のテラスですが、大きめな窓にテーブルを横付けしておりますので、建物の中からでももみじ園を一望出来ます。
そんな景観豊かなもみじ茶屋で飲むコーヒーやパンケーキは、疲れを癒してくれるはず。
サンドイッチやパスタなどの軽食のほか、試作を重ねたパンケーキもあります。
地元の旬の野菜を使ったピクルスや、梅を漬け込んで作った梅スカッシュなど、漬物店ならではのメニューも揃えております。

特長

もみじ園は約4千平方メートルの敷地内には、樹齢150~200年のもみじや山桜、ツツジなど多くの植物が植えられています。
越路地域の観光情報を提供する休憩所として市が開設。

越路地域で漬物店を営むドリーム岩塚が経営しております。

「和Cafe 越路もみじの茶屋」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア