カテゴリ

2020-09-15 リスドール 

家族で営む小さなパン屋です。

基本情報

住所 〒943-0832 上越市本町2丁目-1-10
営業時間 7:30~18:00
定休日 日曜、祝日

PR

創業48年、リニューアルしてから12年経ちました。
最近では珍しい対面式スタイルで調理パン、菓子パン、食パンなど約80種類以上のパンを取り揃えております。
パンはもちろんのこと具材も手作りで深夜から仕込みを始めております。
小さいお子様からご年配の方まで老若男女問わず幅広い層のお客様にご利用いただいております。
お客様との他愛もない会話も楽しみのひとつです。
リーズナブルな価格とお客様に満足して頂けるようなパンを提供できるように日々心がけております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さり。お待ちしております。

特長

食パンサンド(1組120円〜130円)
スライスした食パン2枚合わせて1組となります。
カスタード、アンクリーム、チョコクリーム、苺ジャム、マーガリン、ピーナツ、ホワイトクリーム、ジャムマーガリン、チョコの9種類のクリームの中からお好みのものを注文を受けてから塗ります。
1番人気は自家製のカスタードです。

「リスドール」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア