カテゴリ

2020-09-25 日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶーん 

日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶーん

基本情報

住所 〒957-0117 北蒲原郡聖籠町大字諏訪山652-3
営業時間 10:00~21:00 (最終受付 20:30まで)
定休日 不定休

PR

温泉で満足。泊まって満足。飲んで食べてさらに満足。
【人気!おススメ!】
マッサージ効果のある打たせ湯や軽い運動ができる歩行浴が男女日替わりで楽しめます。

●聖籠町日帰り温泉“ざぶーん”はお得で楽しいプランがいっぱい●

【1日一組限定日帰り特選プラン】
午前11時から午後9時までの10時間、昼食、夕食付のお得なプラン
足つぼマッサージが15分無料
浴衣を全員無料
料金、サービス内容など詳しくはホームページをご覧ください。

【そのほかのお得なプラン・情報】
季節によって異なる“宴会プラン”をはじめ“ご法要会食プラン”
ご利用ごとにポイントがたまり、一層お得なるポイントサービスなどご用意して
皆様のご利用をお待ち申し上げます。

【アクセス】
国道7号線新新バイパス聖籠インターより車で3分(1.5km)です。

【新型コロナウィルス感染予防について】
☆検温の実施・マスク着用のお願い
入館時、サーモカメラによる検温を実施中です。
37.5℃以上の発熱がある場合、入館をお断りさせていただきます。

また館内では入浴や食事の時以外は必ずマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない方は館内売店でも販売しておりますのでお買い求めください。

当館では、新型コロナウィルスの感染の広がりを受けて、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化しております。
◎玄関に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用をお願いいたします。
◎手洗い・咳エチケットを励行いただきますよう、お願いいたします。
◎発熱や風邪の症状がある方のご入館はご遠慮下さるよう、お願い致します。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

特長

●温質:含よう素-ナトリウム-塩化物強塩温泉(食塩泉)
聖籠観音の地下1,100mから湧き出す自慢の温泉は、海水かと思うほどに塩辛いナトリウム-塩化物強塩温泉。塩分の強い泉質ですので、湯冷めしにくく、とても健康的な温泉です。
●主な効能:アトピーや皮膚病に効能があります。
この温泉は含よう素-ナトリウム-塩化物強塩温泉です。塩分が強いこの種の温泉は皮膚によく、アトピーや皮膚病などに効能があるといわれています。
切り傷、やけど、慢性皮膚病、虚弱体質、慢性婦人病、神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性など。
●施設案内その他
施設案内、そのほか詳細はホームページをご覧ください。

「日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶーん」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア