新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-08-18 ホテル ハイマート 

宿泊はもちろん、各種ご宴会・ご法要、ブライダルなど承っております

基本情報

住所 〒942-0001 上越市中央1丁目2−3
営業時間 チェックイン15:00 チェックアウト10:00
定休日 年中無休

PR

駅弁テイクアウト始めました!!

●新型コロナウィルスに対する当社の対策について
当社では、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。
アルコール使用し、お化粧室、扉、ドアノブの取って部分等について定期的な清掃を実施しております。
スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しております。
スタッフの出勤時に健康面についてチェックしております。
全てのスタッフにマスクの着用を義務付けております。
アルコール消毒液を1Fフロント、各トイレ、レストランに設置致しました。
今後もお客様が安心してご利用いただけるお店づくりに尽力して参りますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

特長

・ホテルハイマートは、昔から「地産地消」
直江津駅前徒歩1分の好立地、無料駐車場120台可
ご宿泊者向けの朝食は県下No1を目指した3種類の定食(カニ雑炊,和定食,洋定食)からお選び頂けます。
ホテル直営のレストランで鮮魚市場から近海で取れた魚介類、山里の旬をお届け致します。
お酒も地酒をはじめ、本場九州から取り寄せた焼酎も堪能頂けます。
歓送迎会には多七の「やろっさ会」を是非ご利用下さい。 (お一人様3,100円~【税・サ込】 
詳しくは多七【025-543-7125】までお問い合わせ下さい)

宿泊状況やコロナ対策について詳しくはホームページをご確認ください。

「ホテル ハイマート」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア