新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2024-02-15 村上市営あらかわゴルフ場 

2024年OPENは2月17日(土)から!

基本情報

住所 〒959-3122 村上市大津3318-62
営業時間 8:00~17:00
定休日

PR

【今年は2024年2月17日】
暖冬、小雪の今年の冬はコース上に積雪もほぼなく、例年よりも早めにOPENします!
※レストラン営業は3月~を予定
気象状況、コースコンディションにより、変更になる場合もございます。
当クラブホームページ、またはインスタグラム @arakawa528 をチェックしてください。

ぜひ、皆様のご来場、お待ち申し上げております。

【カートナビ、好評稼働中】
お客様の安全と利便性を考え2022年4月からカートナビを導入しました。
基本料金(平日通常プレー3,800円)にオプションでナビ利用+330円
是非、この機会に当ゴルフ場にお越しください!
【日本で2番目になが~~い】日本で2番目に長い868ヤードをお楽しみください!
最終18番ホールはこのゴルフ場の名物ホール。

『868ヤード PAR7』

PAR7と聞くとプレッシャーかもしれませんが、まっすぐなコースなので大丈夫。
慎重なショットで刻んでいって、このコースを克服!
運動不足も解消できます!

【フラットなコース】
初心者にウレシイ、平坦なコース。
ここは河川敷なので、コース全体が平坦。
傾斜地でフォームが決まらず上手に打てない、という苦労はありません。
ですから、今まで打ち放しで練習してきた腕を試すには絶好のコースです。
【専用カート道】
迷うことなく、コースを回れる。
コースには乗用カート専用の道があります。
それも一本道なので行った道を戻ったりという面倒なことはありません。
次のティーグラウンドの前にはホール表示板が立っているので、道に迷う方が難しいかもしれません。

特長

【アクセス】
新潟から車で60分
日本海東北自動車道 荒川胎内ICより車で15分
越線坂町駅から車で5分

「村上市営あらかわゴルフ場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア