新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-11-18 Hair palace FUTABA 【ヘアーパレス フタバ】 

アットホームな空間で幅広い年代、地域に愛されるサロン

基本情報

住所 〒956-0023 新潟市秋葉区美幸町3-6-2
営業時間 8:30~16:30最終受付
定休日 火曜日~日曜日

PR

【エイジングケア】をコンセプトにマイナス5歳を目指すアットホームな空間と頭皮ケアが人気のサロン♪
心地よい日差しの射す開放的な店内で、髪のダメージに真剣に取り組んでいるスタッフがお待ちしております。皆様が過ごす貴重なお時間の中に当店を少しでも入れていただければ幸いです。
【ヘッドスパが自慢のサロン】
頭皮ケア・メニューが充実♪人気No.1は「リフトアップスパ」施術後に鏡を見て違いを実感してみて下さい☆

特長

【女性スタイリスト】
当店は10代~90代まで幅広い年代層の方にご来店いただいております。
スタイリストは10,20,39,40,50代の女性スタイリストがお迎えいたします。
世代に分け隔てなく、飾らずに自然体で過ごして頂けるのが当店のウリです♪
アットホームな空間でゆったりとお過ごし頂き、キレイになって笑顔でお帰りになるお客様の姿を見るのがスタッフの喜びです(^^)
スパを始め、頭皮ケアも充実しており、沢山のお客様にご好評いただいております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご予約はURLからどうぞ!

「Hair palace FUTABA 【ヘアーパレス フタバ】」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア