新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-02-01 割烹 新多久 

ミシュラン新潟版★掲載店 村上の割烹新多久 要予約

基本情報

住所 〒958-0841 村上市小町3-38
営業時間 ランチ/11:30~13:30 (L.O.) ディナー/17:00~20:00 (L.O.)
定休日 水曜日:不定休あり

PR

【要予約:村上唯一のミシュラン掲載店】
新多久はお一人でもカップルでも、また、団体様でもお楽しみいただけます。
新多久はおひとりの方でもお気軽にお楽しみいただけます。カウンターに座り一人でじっくりと過ごすも良し。また、カウンター越しに料理人の料理裁きを眺めたり、料理人とお話ししながら食事をするのも、楽しいものです。
カップルやご家族には、畳のお部屋やパーテーションでゆるやかに仕切られたテーブル席をご用意。リラックスしながらお食事をいただけます。
団体様の宴会や、会議等にもご利用出来ます。新多久2階の「菖蒲の間」は畳の部屋ですが、座布団やテーブル席の両方に対応しています。どうぞお気軽にご利用ください。
【ご予約はお電話かFaxで】
※席に限りがございますので出来るだけご予約いただきますようお願い致します。

特長

【四季折々の村上の味】
新多久は慶応三年創業。「錦鱗閣」、「新多久」と歴史を刻んでまいりました。
食材の宝庫として名高い村上だからこそ味わえるお料理を、心を込めておつくりしております。
春には桜マス、夏には岩ガキや三面川の鮎、秋には待望の鮭料理、冬はのど黒にずわい蟹、
一年中通しての村上牛。これら季節季節のお料理を、落ち着いた空間で存分にお楽しみ下さいませ。
※定休日 水曜日以外でもお休みの場合があります。
 ご来店は予めご予約をお勧めいたします。

「割烹 新多久」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア