カテゴリ

2020-07-06 かわら崎 湯元館 

孫といっしょに行きたい囲炉裏があるプチレトロの宿

基本情報

住所 〒949-6600 南魚沼市六日町272
営業時間 チェックイン 15:00・チェックアウト 10:00
定休日 無休

PR

当館の湯は上質の弱塩泉に属し、特に神経痛・リューマチ・腰痛・貧血・冷え性・胃腸などに効能があります。
日常の喧騒を離れ、大露天風呂にゆったりと身を沈めてみてください。
山の幸、川の幸、日本海の海の幸もふんだんにとり入れた郷土料理。
地酒「八海山」や「八海山泉ビール苑」の地ビール3種(ピルスナー・アルト・ヴァイツェン)などもお楽しみいただけます。

特長

全室露天風呂がついてメゾネットタイプになっており1階と2階に分かれてます。

◆温泉
・温泉天然温泉で、源泉100%かけ流し、神経痛などに効きます。
・露天風呂付き客室の他に大浴場もございます。


◆お食事
・お食事は朝食、夕食共に食事処の半個室もしくは個室でお召し上がりいただきます。
※食事所の指定はお受け出来ません。

・魚介類や新潟和牛など、季節の旬なものをお出ししております。
・お米は地元「南魚沼産コシヒカリ」を炊きたてでお出ししております。

◆館内
・館内には昔懐かしの駄菓子や小物、昔の看板などいっぱいに並ぶ。
・駄菓子はお茶菓子代わりにお召し上がり頂けます。
・射的もあり、お子様から大人の方までお楽しみ頂けます。

Aタイプ(和室) 2人~10人
1階 [4.5畳+12.5畳(和室)]+2階 [15畳(和室)]
大人数でお使いいただける、ゆったりとしたお部屋です。

Bタイプ 和室+洋室 2人~4人位
1階[8畳(和室)]+2階[6畳(洋室or和室)]
少人数でのご利用にぴったりのお部屋です。

Cタイプ 和室+洋室 2人~6人位
1階[4.5畳+10畳(和室)]+2階[12畳(和室or洋室)]
お二人様でゆったり、ご家族でも十分な大きさのお部屋です。

「かわら崎 湯元館」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア