新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-02-26 フルール ランヴェール 

本物なのに枯れない魔法のお花

基本情報

住所 〒955-0084 三条市石上3丁目17-34
営業時間 10:00~18:30(12月〜2月は10:00〜18:30)
定休日 日曜、祝日 ※第4日曜日(お楽しみ教室開催日)のみ営業しております。

PR

プリザードフラワーとは?
プリザーブドフラワーのプリザーブ【preserves】とは保存するという意味で生花に特殊加工を施し鮮やかな色と柔らかな
質感を長期間保つことのできるお花のこと。
プリザーブドフラワーは水やりの必要もなく直射日光や多湿を避ければ数年は美しい姿を保ちます。
色素を使って加工しているため、自然にはないブルーやブラウンなどの多彩なカラーバリエーションを楽しめるのも大きな魅力です。

生花のような美しさ、瑞々しさを保つ「プリザーブドフラワー」。
店内にはお花が100アイテム以上あり、県内1番の豊富さです!
すべてオリジナルデザインのフラワーを、インテリアや大切な人へのギフトに是非どうぞ。

特長

お店では毎月第4日曜日にフラワーアレンジの他にも、アロマやソープカービングの
コラボレッスンを開催。コース制ではないので単発参加でも大歓迎♪見学だけども大歓迎♪

・お客様のお好みの花、色、大きさ、デザイン、予算など
 ご要望に応じてオリジナルのオーダーができます!!

・「お仏壇花」
 アレンジメント済みのお仏壇花です。
 プリザーブドフラワーなら、きれいなまま
 2~3年は保つと言われており、人気商品です。

「フルール ランヴェール」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア