カテゴリ

2020-02-03 有限会社 永井建築 

地元で腕を磨いた職人が精魂こめて建てる木の家

基本情報

住所 〒949-4126 柏崎市西山町下山田88-1
営業時間
定休日

PR

永井建築の家は、工場で大量に生産する家と違い一軒一軒、地元で腕を磨いた職人が精魂こめて建てる木の家です。
ですから良質な木材を吟味して棟梁が造る日本の桧の家です。
伝統だけにしがみついている家ではありません。
若い施主さんも大変多いので新しいセンスを大切にしながら、あまり流行にとらわれず飽きのこないデザインです。

特長

ダイライト制震システム
住宅の被害を減らす方法として免震という方法もありますが、コストが高いこと、しっかりした地盤でないと設置できないや隣地境界から軒先まで50cm程度の距離を確保する必要があるという制約があり、使いたくても使えないケースが生じます。
その点、制震は地盤の制約もなく、比較的コストを抑えられるのも大きな特徴です。

「有限会社 永井建築」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

有限会社 永井建築ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク