新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-01-11 カイロプラクティック Neture Heal(ネイチャーヒール) 

患者さん自身が本来自然に持っている「治る力」を取り戻す整体です

基本情報

住所 〒940-0836 長岡市豊田町5-5
営業時間 9:00~19:00 受付18:00まで 
定休日 毎週日曜日

PR

カイロプラクティックという言葉で、「骨をバキボキ鳴らす整体」「痛そう、怖そう」と連想される方もいらっしゃるかと思います。
でも実際は、全く痛みを伴いません。
全身をゆっくりほぐしながら、上から押したり、軽い力で叩くことで歪みを取り除いていきます。
心も身体も、人は誰でも自分で治せる力を持っています。
ここに来て頂く事で、そういった力を取り戻していただきたいと願っています。

お問い合せ:0258-84-7557

特長

・バキボキしない、自然な整体
・食事や生活習慣改善のご相談、指導も承っております

「カイロプラクティック Neture Heal(ネイチャーヒール)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア