カテゴリ

2019-12-27 有限会社 萩野鉄工所 

工作機械、産業機械等の機械部品加工

基本情報

住所 〒940-0016 長岡市宝1-1-19
営業時間 8:05~16:45
定休日

PR

有限会社 萩野鉄工所は、いわゆる町工場です。
真四角なものや円柱のゴロンとした金属(鉄、アルミニウムやステンレスの塊)を写真のような品物に形作っています。(新規製作)
それと部品加工屋なので、出来上がっているけどうまくはまらない部品の穴を大きくしたり、ネジの穴を新たに開けたり飛び出ているところを削って平らにしたりしています。(追加工、修正加工)
精密な物なら0.01(1/100)mm前後の厚みのずれや穴の大きさを刃物で削って整えたり、もっと精密な物は0.001(1/1000)mm単位のまっすぐな面や丸を砥石で磨いて揃えたりしています。
写真の真ん中のメタルスライムのような物は精密な物ではありません。
長岡祭りでもまれている御神輿の頭についている烏帽子です。
これって加工できる?削れる?穴空けられる?
何気なく”無理かな?”って思われるのもがありましたら、町工場ですので気軽にお声掛けください。

特長

<金属加工>
・マシニング加工
・NC施盤加工、NCフライス加工
・円筒研削加工
・内面研削加工、平面研削加工
<加工材>
・ステンレス
・一般機械構造用鋼
・炭素鋼、合金鋼
・ダクタイル鋳物、鋳物
・アルミニウムなど

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

有限会社 萩野鉄工所ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク