新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-29 株式会社 中庄ビル 

あなたのお部屋、あなた好みにプロデュースします。

基本情報

住所 〒940-0084 長岡市幸町1丁目4-23
営業時間 9:00~17:00(時間外対応可能)
定休日 土日・祝日(定休日対応可能)

PR

長岡市を中心にアパート・駐車場・事務所等の大家をしております。
小さな会社ですから可能な限りお客様のご要望に対応させていただきます。
リフォーム、支払い方法等、何でもご相談させていただきます。
・水道光熱費コミコミプラン
・インターネット使用料コミコミプラン
・礼金有りの値引きプラン(長期の方はお得です)
・初期費用格安プラン  
※他にもお客様のご要望にあわせたプランを作成いたします

また、マンション管理士の資格も有しております。
マンション管理組合でお困りの方、何でもご相談ください。

特長

当社は小さな会社ですから、決断、行動が早いです。
また、大家と直接話しができるので融通も利きます。
社長は建設会社出身です。修繕も社長自ら行います。
雪かきや、大風の後の清掃など迅速に対応しております。
リフォーム、模様替えやペット、退去時のゴミ処理などご要望に応じて対応いたします。
高齢者の安否確認や引越のお手伝いなど何でもご相談ください。

「株式会社 中庄ビル」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア