新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-03 ジュエリー∞ブレイド 

持ちたい喜びが、ここにあります~ジュエリー∞ブレイド~

基本情報

住所 〒959-1151 三条市猪子場新田1
営業時間 8:00~17:00
※ご予約いただければ、営業時間外でも来店可
定休日 土曜・日曜、祝日

PR

我が家は、代々続く鍛冶屋 渡辺刃物製作所です。
地場産業の金属加工技術や鏡面研磨技術がジュエリー製造にも適していると感じ、この日本刀鍛造技術に代表される刀身に浮かび上がる波紋をジュエリーに応用するに至りました。
同じモノでも人によって、受け取り方は違うとは思いますが、デザイナーとして、ジュエリーを作る上で幾つかコンセプトがあります。「粋であること」、「伝統を感じさせること」、「技を感じさせること」、そして「肌にやさしい」という身につける人の側に立った目線で作ることを心がけ、製作しております。
【お問い合わせ】
0256-45-2940 担当: 渡辺・五十嵐

特長

●「アレルギーがあるから・・・」とアクセサリーを敬遠していた方にもおすすめ
ジュエリー∞ブレイドのジュエリーは、2種類の成分の異なるサージカルステンレスから作られています。サージカルステンレスとは、主に医療用器具に使用されているステンレスで、金属アレルギーを起こしにくく傷が付きにくい性質をもっています。海水や温泉に着けても錆や変色が発生しない安定した素材だから、体に優しい安全なアクセサリー素材なんです。末永くお使いいただけます。
●自分たちらしいウエディングスタイルをご提案!
マリッジリングやエンゲージリング、引き出物やプチギフト、そして、おふたりのための記念品など、ジュエリー∞ブレイドの視点でアイテムをセレクト!
そのすべてがオリジナル!!おふたりが製作に参加することも・・・。
※ホームページにて、新着情報や作品紹介など、随時ご紹介しております。ご不明な点はお気軽に、お問い合わせ下さい。

「ジュエリー∞ブレイド」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア