新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-30 株式会社 if  

無限の未来を、創造する。 株式会社 if

基本情報

住所 〒940-0082 長岡市千歳2-9-28
営業時間 -
定休日 -

PR

私たちのテーマは「創造」です。

映像とイベントをキーワードに、様々なコミュニケーションサービスを提供しています。

時代の変化にしなやかに対応し、無限の未来を目指して・・・ i f (infinite future)

特長

■事業案内

・映像制作
「心を込めた映像制作」それが私たちのコンセプトです。コストパフォーマンスの高い、クリエイティブ映像を、ご要望にあわせてフレキシブルに対応しながら制作いたします。

・携帯電話動画配信
「QRコードを読み取るだけ!携帯電話で映像が見れる!!」携帯電話を使った、新しい広告・宣伝サービスです。使い方は、アイデア次第で無限大。9000万人を超えた携帯電話ユーザーに強力にアピールできます。

・ブライダルムービー
結婚式の映像演出サービスです。
大人気!「プロフィールムービー」は二人の生い立ち紹介ビデオ。もちろん世界にひとつだけの、完全オーダーメイド作品です。

・イベントプロデュース
イベントを通じて人と人との感動空間を創造します。各企業様・団体様のイメージに合ったイベントの企画・運営を目的とし、全ての人々の心に残るイベントを実現いたします。

・ウルトラヒーロー イベントのご提案
弊社は円谷プロダクション事業部 指定代理店です。詳しくはホームページをご覧下さい。

「株式会社 if 」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア