新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-04-27 御菓子処すだ 

ギフトにおすすめ!大人気エンガトルテ

基本情報

住所 〒945-0046 柏崎市四谷2丁目6-27
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

PR

御菓子処すだのオリジナルのお菓子エンガトルテは、スイスの「エンガディナー・ヌス・トルテ」というお菓子から。
スイスのエンガディンという町で生まれたお菓子で、「ヌス」は「くるみ」や「木の実」の意味、「トルテ」は「丸い」という意味があります。
パイ生地のようなサクサクの中に、キャラメル生クリームとくるみが入っているケーキ「エンガトルテ」。 一口サイズが、ティータイムにピッタリでヨーロッパの味がします!
黒エンガトルテはチョコクッキー生地で、キャラメル、くるみ、ラムレーズンを包んで焼きあげています。

また、ケーキ屋さんで手間がかかるので、作りたがらないオペラもご予約いただければ、喜んでお作りします。

特長

・全菓連理事賞受賞エンガトルテ
・黒エンガトルテ
・SUDA
・手造り飴
・オリジナル焼き菓子
・こめこめ純米ロール

「御菓子処すだ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

御菓子処すだジョブパーク掲載しています

ジョブパーク