新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-18 PCさぽ~と 

パソコンのことならどんなことでもご相談ください。

基本情報

住所 〒940-2101 長岡市寺島町2-1玉木フジビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週木曜

PR

当店は大型コンピュータのシステムハウス経験者により昭和57年創業し、長岡では老舗の部類にはいります。
おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただき、現在に至っております。
パソコンのことなら経験豊富なスタッフに何でもご相談ください。きっとお役に立てると思います。
当店は、サポートを重視したパソコン専門店です。単なる価格だけのお店ではありません。
また、パソコン個人教授も随時行っています(出張もOK)。使いこなせないでお困りの方、是非ご利用ください。

特にパソコンのサポートに力を入れております。
超掘り出し物もあります。一度のぞいてみてください。
※企業向けシステム販売、プログラム開発も対応できます。是非ご相談ください。

特長

パソコンの
・販売
・修理
・サポート
・個人教授

「PCさぽ~と」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア