新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2012-02-15 大脇社会保険労務士事務所 

年金や就業規則の相談、労務や社会保険に関するコンサルティングの専門家

基本情報

住所 〒940-1105 長岡市摂田屋1-14-14
営業時間
定休日 日曜

PR

当事務所のお客様は、主に中小零細企業です。年金事務所、労働基準監督署、公共職業安定所などに提出する、各種の申請書や諸帳簿を事務主さんに代わって作成し、提出します。
また社長さんが汗水たらし、必死に守ってこられた事業の健全な発達と、経営者と従業員の皆様の間に円滑な関係を構築維持し、生き生きと働くことができ、生産性が高まる職場作りのお手伝いをしています。

サービスメニュー
・労働・社会保険手続代行、・助成金申請、
・労働管理相談、・就学規則・諸規定作成、改定、
・給与計算委託


お問合せ TEL 0258‐32‐6362

特長

・役所には聞きにくいことや聞けないことがたくさんあります。
私たちは役所ではありません。役所とは全く同じことを答えるなら、社労士なんて必要ありません。

・多くの会社が大なり小なり「労使ドラブル」に巻き込まれています「できるだけ傷を小さく」解決方法を導きだします。

・年金の相談が多くなっていませんか?
年金のプロである社労士が分かりやすく説明します。

「大脇社会保険労務士事務所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア