新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-08-09 株式会社ひまわり食品 

感動のおいしさを食卓に

基本情報

住所 〒954-0076 見附市新幸町2-8
営業時間 -
定休日 -

PR

お客様においしい商品をお届けするため、原材料の産地等にこだわり、商品の開発を進めています。また、生ものは鮮度が一番です。製造から販売に至るまでのリードタイムを短縮する改善活動を進めています。

特長

<寿司米>
米どころ新潟県産のお米を炊き上げ、米酢とあわせて美味しいシャリに仕上げました。

<おにぎり・弁当>
100パーセント新潟米を使い、美味しいお米をふっくらと、さらに美味しく炊き上げました。

<おはぎ>
北海道産あずきを使用し炊き上げ、新潟県産「こがねもち」と合せて仕上げました。

<お寿司>
毎朝市場に出向き、新鮮な魚をネタにをネタにしてご提供します。

「株式会社ひまわり食品」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

株式会社ひまわり食品ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク