新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-01 有限会社ユー・ハウス工業 

家を建てるなら地元の業者に頼むのが一番です!

基本情報

住所 〒950-2054 新潟市西区寺尾東3-3-32
営業時間
定休日

PR

当社は「釘一本からのお客様を大切に」をモットーに、
地域密着型のお住まいの相談窓口として営業して参りました。
細やかなサポートが好評を得て、リピート率の高さが弊社の自慢です。
親子二代にわたってお付き合い頂いているお客様も沢山いらっしゃいます。
納得のいくマイホームを形にする為、
1つ1つ何度も打ち合わせを行い大切な家造りのお手伝いをしたいと考えております!

特長

【屋内リフォーム】
住まいの不備、不満を解消するだけではなく、
ご家族の思い描く理想の生活を形にするのがリフォームだと思います。
それぞれのライフスタイルの変化や災害に備えた住まいに生まれ変わった家を実感してください。

【屋外リフォーム】
エクステリアや外壁は住まいの顔!
家族が快適に過ごしたり、大切なお客様を気持ちよく迎えませんか?
外壁や屋根は大切な住まいを長持ちさせる為にも大切なことです。

【新築】
長年の知識と技術をもとに施主様と何度も打ち合わせを重ねております。
新潟の風土や木のよさを生かした家作りでご満足を頂いております。

【オール電化】
高齢化社会の現在、将来のことを考えてオール電化にされる方が増えています。
一番気になる安全性、さらに経済性、快適性にも優れてる電化リフォームをあなたの暮しに取り入れてみませんか?

【手すり】
安全で使いやすいぴったりサイズの手すりを取り付けております。

「有限会社ユー・ハウス工業」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア