カテゴリ

2020-10-14 くまだ畳店 

お茶のみサロンになっております。お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください!

基本情報

住所 〒950-3325 新潟市北区白新町1丁目6-22
営業時間 08:00~19:00
定休日 年中無休

PR

≪畳の一般価格≫(税込み)

☆等級には特級品から6級品までありますが、3級品から5級品までが一般家庭でよく使用されるおすすめ品です。

◆3級品 熊本県産麻立表上等品(おすすめ品)/座敷/居間
 新畳(17,000円)、表替え(10,000円)
◆4級品 熊本県産麻立表中等品(おすすめ品)/居間
 新畳(15,000円)、表替え(9,000円)
◆5級品 熊本県産麻立表並等品/寝室/子供部屋
 新畳(13,000円)、表替え(8,000円)
◆等級外品 中国産綿糸引通表/アパート・賃家
 新畳(10,000円以下)、表替え(6,000円以下)

※表返しの標準価格は1枚4,000円


≪畳選びのポイント!≫
『うちの畳はどんな具合?』 新畳入れ替え?表替え?裏返し?(?_?)

20年から30年経ちますと畳床も弱ってきます。表面が凸凹と波打つようになったり、畳床がフワフワするようになったら、そっくり新しく作り替えることをおすすめ致しますが、ゆか板(特にコンパネ)が弱っている場合もありますので、気になったら、ぜひ一度ご相談ください!

【表替え】
畳床はそのまま使用し、隙間や傷んだ台を補修してから、新しいゴザを張り替えます。
縁もお好みの柄に取り替えます。
畳を入れてから10年以上経過したら、表替えをおすすめ致します。お部屋いっぱいいい香りが広がり、さわやか気分!。

【裏返し】
今現在、お客様の畳に張られているゴザをひっくり返し、隙間や傷んだ台を補修し、縁を新しくお好みの柄に取り替えます。
年数が経てば経つほど、裏もだんだん自然に色焼けしてきますので、畳を入れてから5~7年で裏返しするのをおすすめ致します。

※全て家具の移動・見積り・下見無料!たたみのお掃除もサービス中!


■■■■■■■■■■
お問合せはこちら
TEL:025-387-2672
FAX:025-386-1911
■■■■■■■■■■

特長

*畳は日本人の知恵から生まれた日本古来からのエコ素材!
*ふしぎの力1.い草の断面はスポンジみたい。空気が含まれていて適度の温度を保つよ。
*ふしぎの力2.部屋の湿気を吸ったり、出したり、湿度調整。
*ふしぎの力3.い草の香りは、アロマテラピーの効果もあるよ。
*ふしぎの力4.二酸化窒素やシックハウスの原因の化学物質を吸着するよ。
*ふしぎの力5.畳を敷くと衝撃音が吸収され、音が軽減するよ。

「くまだ畳店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア