新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-01 日東住宅株式会社 

中央区・西区・ペット・賃貸・売買物件をお探しの方は日東住宅に!

基本情報

住所 〒950-0963 新潟市中央区南出来島2-11-3
営業時間 平日8:30~18:00
土曜9:00~15:00
定休日 日曜、祝日

PR

新潟市中央区、西区のマンション、アパートなどの賃貸物件、売買物件を中心に多数の不動産物件を管理、売買しております。
ペット可、近くにコンビニ、駅から、古町から徒歩○分などなどお気軽にご相談ください。

特長

【売買不動産の仲介】
 売買物件は新潟市の土地・建物等の売買仲介を中心に行っております。
 また、豊富な経験のある当社専門のスタッフが対応させて頂きますのでお気軽にご相談をお願いします。

【賃貸不動産の仲介】
 賃貸物件は新潟市のアパート・マンション・一戸建・事務所・駐車場まで多数の物件を扱っております。
 また、お客様のご希望条件をお聞きして、お客様に合った物件をスタッフが丁寧にご紹介させて頂きますので、お気軽にお問い合わせをお願いします。

【賃貸不動産の管理】
 不動産管理は、賃貸マンション・アパート・一戸建・事務所・駐車場の、入居者募集・クレーム対応・退去時の精算等を行っております。
 もし、物件管理の委託をお考えの大家様、又は、アパート・マンション等で空室にお困りの大家様は、一度ご相談をお願い申し上げます。

「日東住宅株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア