新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-01 新潟センチュリー株式会社 

家づくりは自然と環境への思いやり、そして大切な家族には未来への贈りもの

基本情報

住所 〒950-0961 新潟市中央区東出来島12-23
営業時間
定休日

PR

新潟センチュリーは住宅の企画・設計、住宅関連資材卸売、エコ建材企画開発、エコ関連機器販売などの業務を行っております。
自然素材を活かした健康で安心、快適で安全、省エネに貢献できる楽しさを提供します。

特長

【みらいハウス 地球愛】
ずっと住む家だから、家族の趣味やライフスタイルに合わせた家をつくりたい。
自由設計はそんな家族の夢を叶えます。

例えば、ママ専用の家事ルーム、パパの趣味の道具がすっぽり納まる物置スペース、家族みんなでくつろげるフリールームやゲストルームなど・・・
家のレイアウトは自由自在。

家族の想いが詰まった、世界に一つだけの家が完成します。

【hug house】(ハグハウス)
『hug house』は、家族時間とわたし時間を楽しむ家です。
仕事と家事に追われる子育て世代の暮らしを、さまざまな視点から応援します。
新しいコミュニケーションのかたち、健康な毎日、忙しいママにゆとりをもたらす工夫・・・・・・。
家族のぬくもりをいつまでもそばに感じる、“hug仕様”の企画住宅です。

「新潟センチュリー株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア