新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-01 有限会社 アルファ企画 

とにかくこだわりたい!! 普通の家では物足りない!! その夢をアルファのデザイナーズ住宅がかなえます

基本情報

住所 〒950-0134 新潟市江南区曙町1-8-3
営業時間
定休日

PR

だれでも、それぞれ「家に対するこだわり」があるはず。

間取りはもちろん、畳、床、キッチン、お風呂、棚、壁材、書斎・・・
こだわる場所や物は、あげればきりがありません。

・・・人とは違う、オンリーワンの住まいを建てたい!!!

そんなあなたへ。
施主様と設計士がこだわりぬいてつくりあげる住まい。

アルファのデザイナーズ住宅を建ててみませんか?

特長

■アルファの新しい取り組み - 『自然回帰水』を使用した、健康増進住宅

「安心して永く住める家を建てたい!!」
これはお施主様皆さんが持つ、お家を建てるときの大きなテーマです。

しかし、せっかくお家を建てたのに“シックハウス症候群”に煩わされるという方は少なくありません。

先ほどのテーマにもうひとつ、「健康」をプラスして考える方が増えてきました。
 
そこで!
アルファが今もっとも力を入れている“健康を増進する住まい”を是非お考えください!


TEL:025-381-1606
FAX:025-381-1618

「有限会社 アルファ企画」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア