新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-05 有限会社 菊屋家具本店 

家具のことなら菊屋家具本店

基本情報

住所 〒951-8066 新潟市中央区東堀前通9-1381
営業時間
定休日

PR

使う人の歴史を刻む家具は信頼されて115年の菊屋で。
生活の多様化に即応した楽しいトータルインテリアのアドバイザー。
アフターサービスも充実。
あなたの家具の生涯パートナーでありたいと願っております。

特長

■家具の修理・リフォーム
 桐タンスの再生・イス・ソファーの張り替等
■お部屋のリフォーム
 カーテン・壁紙・床張り替等
■住まいのリフォーム
 トイレ・台所・洗面台等

■お手持ちの古桐タンスのリフォームを受け賜っております。
思い出をのこしつつ新しい形にしてはいかがでしょうか。
家具のヌリ直しやリフォームも致しております。
ぜひ、ご相談下さい。

■注文家具、承ります。
お客様のご要望に合わせた家具をオーダーメイドでお作り致しております。
ワゴンや棚など小さいものから、桐ダンスや押入れダンスなど大きいものまで、種類を問わずお作りできます。
詳しくはお問い合わせ下さい!

TEL:025-228-3838
FAX:025-228-4066

「有限会社 菊屋家具本店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア