新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-31 アートホールあかり 

葬送の匠であるスタッフが、真心込めてお手伝いさせていただきます。

基本情報

住所 〒956-0031 新潟市秋葉区新津4506
営業時間
定休日

PR

Art Hallあかりの3つのお約束
■故人の「心が安らぐ」お葬式
ご自身の人生を精一杯生きてこられた故人が、安心して新たな旅立ちを迎えられるように、心を込めてお送りいたします。
■ご遺族の「心が満たされる」お葬式
「最高の追善をすることができた」とすべてにご満足いただけるように、ご遺族の心を大切に誠心誠意お手伝いさせていただきます。
■ご会葬者の「心が和む」お葬式
故人のご遺徳を偲び、お集まりくださった皆様に、「本当にいいお葬儀だった」と言っていただけるように最善の心配りをいたします。

特長

新潟市秋葉区新津の葬祭場「ArtHall アートホールあかり」は、心に残るご葬儀・ご法要を熟練した「葬送の匠」であるスタッフがサポートいたします。

◎終活応援サポートはじめました!!
どういうことから考え始めればよいのか?アートホールあかりは、ご家族と同じ立場にたって葬儀の事前無料相談を実施しております。お気軽にご来場下さい。
ご相談させて頂きました皆様に「エンディングノート」をプレゼントしております。

「アートホールあかり」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

アートホールあかりジョブパーク掲載しています

ジョブパーク