新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-05-23 有限会社 エムズグラフィック 

グラフィックデザインから、ブランディング、商品企画など「デザイン」のご相談承ります。

基本情報

住所 〒955-0844 三条市桜木町12-38 三条ものづくり学校102号室
営業時間
定休日

PR

エムズグラフィックは、新潟県の中央、三条市にある小さなデザイン事務所です。
「デザイン」にかかわる様々な場面で活動しています。
気負わず地道に、世の中に喜びや驚き、愛情、そして元気を生み出すデザインを日々、黙々と創り続けています。
そして私たちは、この街で暮らし、様々な生活の中から本当に大切なものを確認しながら、これまでの長い時間培ってきた「デザイン」という道具を生かし、皆さんの、想いや情熱を世の中に最高のカタチで伝えるメッセンジャーとしてこれからも永く寄り添えるパートナーであり続けたいと願っています。

【業務内容】
広告・パッケージなどのグラフィックデザインから、ブランディング、商品企画、よろずご相談事など。

特長

●女性だけの職場
●デザイナーとしてモノを作る立場と、女性としてモノを使う立場を併せ持つ
●この街で暮らし、人と人、モノ、コト、を結びつけるデザインを創り続けています

「有限会社 エムズグラフィック」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア