新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-11 マギヤ薬局 

創業160年 漢方のことならおまかせください

基本情報

住所 〒951-8067 新潟市中央区本町通8番町1311
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜

PR

漢方のことならおまかせください。

当店は、様々な症状にお悩みになられている中高年のお客様から、生理不順・不妊・アトピー・肌トラブル・冷え性にお悩みになられている若いお客様まで、幅広くご相談に来られております。
じっくりとお話を聞き、お客様の体の状態にあった漢方をご提案させていただいています。

また、薬草やハーブを使ったオーダーメイドティーが作れますので、お客様だけのオリジナルブレンドティーができます。

お肌の弱い方におすすめのリスブラン化粧品も取り扱っております。

特長

当店おすすめ
・冠元顆粒(かんげんかりゅう)
丹参(たんじん)と5種類の生薬から構成されている漢方薬で、高血圧・高脂血症・糖尿病・脳卒中などの原因とされているお血(おけつ)改善にオススメの漢方薬です。

・板藍茶(ばんらんちゃ)
板藍根(ばんらんこん)のエキスを顆粒状にして、お茶として手軽に飲めるようにしたもので、風邪を引きやすい方にはおすすめです。“常備健康茶”としてどうぞ!板藍のど飴もおすすめです。

・婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)
女性の様々な諸症状を改善する、甘くて美味しい飲みやすいシロップ状の漢方薬です。あらゆる婦人科系のトラブルにおすすめです。からだを温める効果もあります。

・PWSハンドクリームは保湿性の高いナチュラルなつけ心地のハンドクリームです。塗った後でもおにぎりがにぎれちゃう?!

・マギヤブレンド茶
7種類の薬草をブレンドしたとっても飲みやすいお茶です。
手軽に飲めて好評です。

「マギヤ薬局」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア