新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-30 ViVi de CoCo (ビビ・デ・ココ) 

All Heart Works ~人・環境・すべてに喜びを~

基本情報

住所 〒940-0076 長岡市本町1-2-1
営業時間 平日・土曜10:00~18:30(最終受付)、日曜・祝日9:00~17:30(最終受付)
定休日 毎週火曜(他、不定休あり)

PR

VIVI de COCOは、
一人でも多くの方と出会い、そして繋がり、
共に喜びを分かち合える居場所と未来を創りつづけていきます。

特長

☆ViVi de COCO 安心7か☆
◆納得いくまでカウンセリング◆
ご希望のスタイルを実現し、毎日簡単にキレイを持続していただく為に念入りなカウンセリングをいたします。
◆ヘアスタイル保証制度◆
ご来店いただいた次の日からのヘアスタイルを気に入っていただき、ご満足いただくことを第一と考え、10日間のお直し期間を設けております。
気になる箇所がありましたらお気軽にご相談ください。
◆完全予約制◆
お客様の大切なお時間を無駄なく、充実したお時間にさせて頂くために事前にご連絡・ネット予約を頂いております。
◆最高なおもてなし◆
細部に至るまで目配り・心配りをするだけでなく、お客様にご利用頂くすべてのものを、毎日清潔にピカピカにしています。
◆取扱い商品・材料は優れものだけを使用◆
お客様のスタイルを創る基本となるパーマ・カラー剤・トリートメント・ホームケア商品などすべてにこだわっています。
◆スタッフ全員ケアリスト◆
皆様の髪の改善・ヘアスタイル維持を完全サポートする為に必要な知識を持ち、深め続けています。
◆スタイリストのご指名はお気軽に◆
いつでもご希望の担当者をご指名頂けます。
もしくは、お客様のご希望のスタイルや雰囲気に合わせておまかせいただくことも可能です。予約時にお気軽にお申し付けください。

「ViVi de CoCo (ビビ・デ・ココ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア