新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2024-03-28 スポーツメイト&スポーツガーデン新潟 

「テニス&ソフトテニススクール」

基本情報

住所 〒950-1101 新潟市西区山田3381
営業時間 9:00~17:00
定休日 無休

PR

スポーツメイトは新潟市のソフトテニススクールです。

2021年1月オープンし、学生や社会人の皆様を対象としたスクール事業をはじめ、大会の企画運営・練習会等を開催しています。

​2022年4月からはスポーツガーデン新潟の事業を承継し、

「テニス&ソフトテニススクール」として活動をしています。

「スポーツメイト」にはクラスメイトのようにスポーツを通じて友だちになる、人の輪が広がる場でありたいという想いが込められています。

特長

【こんな人におススメ】
​●社会人の皆様

楽しく運動不足を解消、リフレッシュしたい人
自分の都合に合わせて通いたい人
1人でも気軽に参加できる場を探している人

初級〜中級者向けにレッスンを行います。
初心者、経験者の方も楽しめる環境が整っています。
趣味としてのんびり楽しみたい、正しいフォームを身に付けたいなど各々に合った楽しみ方ができます。

「スポーツメイト&スポーツガーデン新潟」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア