新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-05-24 con affetto(アフェット) 

心をこめたおもてなしをくつろぎの空間で・・・

基本情報

住所 〒950-0973 新潟市中央区上近江2-1-35
営業時間 [火曜日~土曜日パーマ・カラー10:00~18:30、カット10:00~18:30、日曜・祭日] パーマ・カラー9:00~17:30、カット9:00~18:00
定休日 毎週月曜

PR

・新規:技術料10%OFF、商品代金5%OFF
・既存:商品代金5%OFF
あなたの魅力を最大限に引き出すアフェットのスタッフが皆さんのご来店をお待ちしております。

ネイルブース、ヘッドスパスペース、シャンプースペース、カットスペース、ヘアケア専用スペースはどこもゆったりとした空間で、くつろぎながら施術を受けられます。

カットスペースは仕切りがあるのでまるで自分のお部屋でカットしているようです。

特長

アルファス地域の会のカード、アルファスアプリ内のカードを表示して頂ければ、上記特典が受けられます。
シャンプーの技術はおまかせください!
照明を落とし、心地よいヒーリング音楽に包まれるシャンプースペースで、お客様によりリラックスして頂くためのアフェットのこだわりがつまっています。
足元にはマッサージ機もご用意。 シャンプーだけのお客様もいらっしゃるくらい、心地よい空間です。

ヘッドスパは男性のファンも多数!ヘアエステとともにお客様の頭皮と髪にあったものを使用いたします。

「con affetto(アフェット)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア