新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-04-28 小泉質舗 

公安委員会の許可を受けて営業しておりますので安心です

基本情報

住所 〒951-8164 新潟市中央区関屋昭和町3丁目163
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎月第2・4日曜日、7日、17日、27日

PR

質屋は、700年もの長い伝統を誇る最も合理的な金融機関です。
都道府県の公安委員会の許可を受けて営業しておりますので、安心して取引をすることができます。
質屋の本業は、品物を預けてその品物の価値の範囲内でお金をお貸しする「質預かり」です。
また、必要のなくなった品物は「買い取り」も致します。
詳しくはホームページをご覧ください。

特長

最近のブランドブームが影響してか、若い女性のご利用も増えております。
自分の持ち物を担保にお金を借り、買い取りの場合でも自分の物を買い取ってもらうのですから、何の気兼ねもありません。
是非一度ご利用していただきましたら、その合理的なシステムが良くおわかりいただけると思います。

「小泉質舗」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア