新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-08-10 長岡骨盤矯正療院 

骨盤矯正・骨格矯正

基本情報

住所 〒940-2024 長岡市堺町314 きむら接骨院に併設
営業時間 平日は8:30~12:00と15:00~19:00、土曜は8:30~12:00と15:00~18:00
定休日 日曜、祝日

PR

きむら接骨院が骨盤・骨格矯正院を併設。より高度な技術で着実に実績を上げています。
一般に接骨院の保険診療の業務範囲は限られたものです。
比較的症状が軽い方はこちらが良いでしょう。
「痛み」等の症状の重い方や効率的に治したい方には、きむら接骨院併設の長岡骨盤矯正療院の専門治療(自費)をお奨めします。
※初診時からご予約をお願いします。
保険診療の場合と比べて1回当りの費用はかかりますが、回復までの時間や費用を考えると、こちらの方が結局は低コストだったという事はよくあります。
骨盤矯正を中心に骨格各部と筋肉・軟部組織等のきめ細かい調整や、東洋医学的治療等を行います。症状やご希望に合わせたオーダーメイドの治療です。
また、脳卒中・脳梗塞等の脳血管障害の後遺症による関節拘縮等でお悩みの方の機能回復訓練も行いますので、是非一度おこし下さい。往診・出張施術も受け付けています。

特長

■以下のような症状でお困りの方はお気軽にご相談ください。
・交通事故等による、むちうち症等の首の痛み
・ぎっくり腰
・椎間板ヘルニア等の腰の痛み
・坐骨神経痛等臀部から大腿部の痛み
・股関節の痛み
・膝関節の痛み
・足首の痛み
・五十肩や四十肩・肩こり
・腱板損傷
・腕の痛み
・手首の痛み
・弾発指(バネ指)

・・・のほか姿勢矯正にも!

「長岡骨盤矯正療院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア