新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-25 新潟流通運輸有限会社 

コスト削減を目的とした物流プランのご提案は当社にお任せ下さい。

基本情報

住所 〒950-0134 新潟市江南区曙町3-9-12
営業時間 9:00~19:00
定休日 年末年始

PR

当社は、安全で環境に優しい運転による高品質な輸送サービスを提供することにより、経済的発展と環境保全・事故の撲滅を目指しています。
引越部門においては、ダック引越センターの新潟県内の総代理店としてお客様の、新生活への大切な第一歩のお手伝いをしております。

特長

当社のドライバーは全員が荷扱いの基本を徹底的に身に付けていますので、無駄のない仕事でお客様のご要望にお応えします。
また、定期的に社内安全運転講習を行い安心・安全な物流環境を整え荷主様のニーズに応えるべく努力しております。

「新潟流通運輸有限会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア