新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-03-06 BUFFALO BOBS (バッファローボブズ) 

“かっこいい”スタイルの服が揃ってます

基本情報

住所 〒951-8065 新潟市中央区東堀通6番町1051 G・Eビルディング1FA
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

PR

1995年に原宿でヴィンテージアイテムを取り扱っている古着屋から生まれたドメスティックブランドです。

「大人の不良」をコンセプトに、アメカジ・モード・エレガント等多彩なアイテムで独自のスタイルを提案し続けています。
価格はリーズナブルで、クオリティは高いのが自慢です。

日常で着るものはもちろん、ビジネスシーンやパーティまで対応できる商品を取り揃えております。

特長

・バッファローボブズオリジナルズ
・バッファローボブズノアール
・バッファローボブズクリスタル

匠レザーシリーズは極上のレザーを使用した高品質なシリーズ
着心地の良さが抜群で、使い込む程に艶・光沢感が増していくので、自分だけの1着になります。
ぜひ一度お試しください!

「BUFFALO BOBS (バッファローボブズ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア