新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-03 ハート音楽院 長岡教室 

ギターレッスン教室と各種イベントコンサート

基本情報

住所 〒940-0062 長岡市東坂之上2丁目1-2 末広ビル2F
営業時間 木曜と金曜の15:00~20:00(お電話にてご連絡のうえ、お越しくださいませ)
定休日

PR

「やさしく、たのしく、ていねいに」をモットーに、音楽を好きなあなたをお迎えしています。
はじめは誰でも初心者です。年齢に関係なく、お申し込みを心からお待ちしています。さあ、始めましょう!!

※入口は「音食(ねじき)様」と同じです。
(階段を上がって左側が「ハート音楽院 長岡教室」となります)

特長

レッスン科目
 ・ギター科(クラシック・フォーク・演歌 他)
 ・ウクレレ科(初心者向け)
 ・プサルタリー科(新潟初!)

※楽器は用意しています(手ぶらでOK。生徒さんなら貸出無料)

「ハート音楽院 長岡教室」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア