新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-25 株式会社ヨコキ 

事務用品、印刷、印章、貸教室、貸会議室、エココンサルのお店です!

基本情報

住所 〒950-0916 新潟市中央区米山4丁目20番11号
営業時間 9:00~17:30
定休日 毎週土・日、祝日

PR

文具から印刷まで気軽に相談できる店舗併設の印刷ショップです!

事務用品はお取り寄せ、大量発注、名入れもおまかせ!

実印もゴム印も、10:30までの注文で、翌営業日12時以降にお渡し可能です。「安さ」と「速さ」が自慢です!

新潟市中心部(中央区・東区及び西、北区の一部)の事業所や現場事務所に事務用品の納品を行っています。

OA機器でお困りの方、タイムレコーダーやプロッター、販売管理ソフトなど業界30年以上の実績を誇る、当社へまずご連絡ください!

特長

当店は新潟県を中心にアスクル正規取扱代理店として営業しています!
ご希望のお客様にアスクルカタログ 最新号 を無料でお届けいたします!
また、お支払方法は口座振替、コンビニ・郵便局でのお支払の他に、新潟県内のお客様にはうれしい、第四銀行と新潟信用金庫のお振込口座もご用意!

詳しくはお問い合わせください。

「株式会社ヨコキ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア