新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-08 株式会社 大橋洋食器 

ただの食器の卸業者ではありません。

基本情報

住所 〒951-8067 新潟県新潟市中央区本町通8-1352
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、第2、4土曜日、祝日

PR

大橋洋食器は奥深い食器・調理器具の専門知識を持ったプロ集団です。
これからもお客様の発展に貢献できるような提案・営業をしてまいります。

また弊社はシーガルフォー浄水器の正規代理店「シーガルフォー新潟」です。
放射性物質を除去することが実証された唯一の浄水器です。安心安全なお水を皆様にお届けします。
アフターフォローも丁寧にさせていただいております。

特長

弊社は明治19年にランプ商として創業いたしました。
ランプ部品の関係により、ガラス器を扱うようになり、ついで食器全般を扱うように至りました。

主対象がホテル・レストラン・料亭などプロ向けであるため、品質本位を旨として責任の持てる商品を扱っております。
新潟のショールームも充実しており、新進気鋭のブランドから老舗ブランドのロングセラーまで幅広く商品をラインナップしております。

125年以上に渡る数々の実績とノウハウを持って、これからも飲食に関わる方々をバックアップさせていただきます。

また新潟の名物となっております「大橋食器ingバーゲン」の情報は必見です!

「株式会社 大橋洋食器」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア