新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-01-10 株式会社山崎商会 

越後の地酒や魚沼コシヒカリなど、美味しい特産品を販売しています

基本情報

住所 〒949-8401 十日町市上山己1516-1
営業時間
定休日

PR

お取引させていただいている蔵元様の考え、商品の背景にある物語や作り手の思いをお客様にお伝えすること、また魚沼コシヒカリをはじめまだあまり知られていない地元の美味しい特産品などを、多くの皆様に紹介できればと考えています。
また、お客様との出会いを大切にし、ご満足いただけるよう誠心誠意のお付き合いができますよう日々努力する次第です。どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

特長

越後の地酒
 越州 朝日酒造 ・ 朝日山 朝日酒造 ・ 八海山 八海醸造酒 ・ 松乃井 松乃井酒造 ・ 天神囃子 魚沼酒造
 苗場山 瀧澤酒造 ・ 霧の塔 津南醸造 ・ 鶴齢 青木酒造

越後の焼酎
地ビール
産地直送笹だんご
妻有そば・うどん
等など地元の美味しい特産品を販売しています。

「株式会社山崎商会」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア