新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-11 HIGH PUSH 

skateboardとsnowboardの専門店!!

基本情報

住所 〒949-6680 南魚沼市六日町123-4
営業時間 13:00~20:00
定休日 水曜

PR

ショップは物を買うだけの場所ではなく、店員さんと話したり、一緒に滑る約束をしたり、滑り方を教えてもらったり、お客様同士が仲良くなる場所だったりします。
とにかくskateboardとsnowboardって楽しいのです!その楽しさを少しでもショップを通して提供し、共感できば・・・。そんな思いで作ったショップです。
心よりご来店お待ちしております。

特長

【取扱商品】
・skateboard
・snowboard
初心者、上級者、子供、大人、男性、女性・・・どんな方でも興味があれば遊びにきていただけたらと思います。トークに花を咲かせましょう!!人生相談など何でもお答えいたします。

【EVENT】
イベント情報はブログにてアップしております。

「HIGH PUSH」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア