新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-11 やすらぎの宿 大倉 

のんびりとした和風旅館でおくつろぎください♪

基本情報

住所 〒950-0165 新潟市江南区西町4-1-5
営業時間 チェックイン16:00、チェックアウト10:00
定休日 無し

PR

やすらぎの宿大倉は新潟市江南区亀田駅のすぐ近くに位置する和風旅館です。

日本庭園を眺めながら、仕事や旅の疲れを癒しながら、ごゆるりと御寛ぎ下さい。

お米はもちろん新潟産米です。

新潟の新鮮な海の幸をはじめ四季折々の食材をと努力しています。

特長

夕食、朝飯付きで一泊 8,800円(税込)となります。

御飯についてはその時々により柔軟に対応致します。

チェックインは16:00、チェックアウトは10:00です。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

「やすらぎの宿 大倉」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア