新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-04 赤川農場 

平成26年度の美味しいコシヒカリの新米をぜひ!。HPからご購入できます。赤川農場では希少な純粋コシヒカリをつくっております!

基本情報

住所 〒950-2126 新潟市西区大友615
営業時間
定休日

PR

新潟市にある赤川農場は化学肥料・農薬を極力減らし、今では数%しか作られていない従来からの純粋なコシヒカリを栽培している新潟の農家です!

■昔ながらの純粋なコシヒカリのご提供
赤川農場のお米は昔ながらの純粋なコシヒカリを使用し、化学肥料など極力使わないで作っています。炊き上げた時の光沢とかんだときふわっと広がる甘さ、冷めても美味しいのがコシヒカリのポイントです。

■ご注文がはいってから自家精米
注文を受けてから精米!だから美味しい!
低温管理された自家保管庫で籾貯蔵(もみがらのついたままの貯蔵)または玄米貯蔵しております。
※一定の期間は籾貯蔵ですがその後は玄米貯蔵になります
またお届けする分だけ自家精米致しますので、新鮮で最もおいしい状態のお米をお召し上がりいただけます!また産地直送なので新鮮なままお客様の元にお届けできます。

ホームページでは業務用、定期購読も受け付けております。
また商品の購入もおこなえますので個人、団体、企業様問わず美味しいお米をお楽しみいただけます。
詳しくはホームページにてご説明させていただいております。

特長

■赤川農場のお米がウマイ理由
・BL米ではない昔ながらのコシヒカリ
・自家保管・自家精米だから美味しい!
・化学肥料・農薬の量を出来るだけ少なく!
・特別栽培農産物に係る表示ガイドラインにしたがって生産された特別栽培米!
・農薬が少ないため安全です!子供に安心して食べさせることができるお米です。

希少価値の昔ながらのコシヒカリを栽培している赤川農場です。
特別栽培米とは2001年に農林水産省が定めた「特別栽培農産物に係る表示ガイドライン」に従って生産された、化学合成農薬および化学肥料の窒素成分を慣行レベルの5割以上削減して生産した農産物のことです。

「赤川農場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア