新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-10-08 京華楼 

見附の路地裏の隠れた名店

基本情報

住所 〒954-0059 見附市昭和町1-16-14
営業時間 金土日は11:00~14:00と17:00~20:00、火水木は11:00~14:00
定休日 月曜(月曜が祝日のときは営業し翌日休み)、第2月曜の翌日、第4月曜の翌日

PR

長岡の西千手で地域の方に人気を博した名店が店主の地元見附に移転。
見附の路地裏にひっそりと構えたお店に長岡時代のお客様も来店していて根強いファンはまだまだ多い。
麺類の種類も多く、その他中華料理メニューも数多くご用意。
ヤミツキになる料理たちをぜひ一度ご賞味下さい。

特長

数多いメニューの中でもファンが多いが「特めん」。
野菜たっぷりで辛味の効いたあんが乗っていてスープとの相性も抜群。
麺にもしっかり絡んで癖になること間違いなしです。

「京華楼」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア